ラビリンスがやってきた!


沖縄を知れば知るほどラビリンスネタならDEEokinawaさんですね。

実は我々てれふぉーじスタッフもなかなかラビリンスに巻き込まれているのをご存知で、、。特にめがね店長!
ママチャリ自転車レース
。朝の取材のおとも、チーチーカーカー選手権等々、密かにいるので探してみてねぇ!てへっ!

そんな中、とうとうこのてれふぉーじにもラビリンスがやってきました!
詳しくはこの記事をみてからが楽しめます!

☆生地豆腐をつくってみた!
http://www.dee-okinawa.com/topics/2012/02/tofu.html

こんな感じで店内にありますので遊びにきてね! ↓ 

手づくり島豆腐

ザオリクさんのオリジナル箸を添えてみる、、。

キャッキャッとキャット展もよろぴくニャー!シャー!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください