みんなでおいでよキャッキャットパーティ!


皆様、キャッキャとキャット展、ご応募ありがとうございます。また、楽しんでもらえているでしょうか?応募は終わりましたがお店では展示とともに、キャットにちなんだグッズ販売中です。
キャッキャとキャットパーティ

そして明日、2/26(日曜日)はいろいろなイベントとかぶってますが、、。(その前後にでも!)
16時からキャッキャとキャットパーティ開催します!皆さん是非、顔だしてくださいねぇ!素敵な音楽!なぞの黒猫!美味しいソベラボさんのお菓子!カクタスイートリップのフードがまってるよ!もちろん授賞式もします。受賞者の方には特にお声かけしてませんが、何かしら察して下さいね!しれっと、2回目連絡あったり、、2回目コメントあったり等々。にやり!

ベストオブキャトは誰の手に!

【2月26日キャッキャッとパーティ】
【時間と場所】
 16時頃から21時くらいまでよんなーやってます。
もちろんてれふぉーじです。北谷北前283番地、国道沿いです!気が向いたらぜひきてね。
駐車場は森モータースさんのところとお店の前に駐車できます!
【music】
 DJ:3bongawaさん  DJ:しんやくん
素敵な音楽を担当していただくのはてれふぉーじ専属と言っても、過言ではない(過言だー!)3bongawaさん!そして、おしゃれ自転車のお兄さんといえばDJしんやくんだね。最近はオサレイベントで活躍中らしいよ!
【sweets】
ソベラボさん
・にくきゅうマドレーヌ
・ねこくっきー
【Food】
cactusetrip 天然酵母ベーグル
【スペシャルゲスト】
黒猫君
特徴1:お金を払うと何かでてきます。
特徴2:にゃーとは鳴きません。(いえ、正確には鳴けません!)
特徴3:あたりもあるかも。

今回の写真応募は2月22日の猫の日を締切としたのですが、さすがうちなーんちゅ、当日多いっすね。w
ま、でも、この日がわかりやすかったのでしょうね。twitterやインスタグラム上では、全国的に猫、222、キャット等々、溢れてましたもんねぇ。色々なところでにゃんこ話題で素敵ですたね!

まだ、見てない人アルバムでも楽しめます!お店でも楽しめますよ!

ベストオブキャットの授賞式も行いますので投稿して頂いた方はなるべく来て下さいね。もしやもしやですよ!!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください