キャッキャッと肉球!


入荷情報

本日閉店したけど、素敵なおっ知らせ!本日、ソベラボさんのあの素敵なお菓子たちがきたよ!
肉球マドレーヌッ。ねこくっきー。素敵!素敵!テンソンあげあげです。

肉球マドレーヌ。

皆様、ぜひ、遊びにきてねぇ。
めがね店長が全部たいらげてしまわぬうちに、、、。

あー、昨日は社長ともめにもめて、非常に沈んだ気持ちだったのだけども、今日はとても素晴らしい日でありました。本日のお天気のように気持ち晴れ晴れ。

それもこれも、ソベラボさん、DEEokinawaさん、一姫さん、猫カフェ鈴木さん、猫カフェのにゃんこ達。あと、いいねステッカー買ってくれた社長ありがとう。ひげありがとう。そんで本日の素晴らしい夕日にもありがとう。

夕日とひげ

とてもいい日だったと、、。

でも、一個前のブログのなぞなぞのコーナーがあまりにも不評で再び落ち込むめがね店長。
そんで、本日、お昼には入荷したのに、今しかブログアップできなくてごめんなさいなのでした。

さてと、明日もキャット展盛上げよう!!
今日は猫カフェですごく、キャッキャとなって楽しんだんだ。それはめがね店長のインスタグラムのアップ具合でわかるよね!てへっ!みんなにもおすすめ。今なら里親募集のやんちゃざかりのちびっこがいるよ!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください