思わずよだれがの部屋!


こんばんにゃー!

九龍部屋!どんどん、集まってきているあるよ。
その中でも今日は美味しいお部屋。ステーキハウス88さん部屋あるよ!あいやー!ハッチ君かわいいあるね。
霜降りのお肉が天井というなんとも、よだれがでてきちゃう。美味しそうな部屋なのです!

中にはちゃんとテーブルとイスそして、ステーキが!さすが老舗!

担当の太陽さんはじかさーしてます。

産業祭りも出店されるらしいですよ!ステーキハウス88さんの美味しい情報は以下URLより!ちぇっくなり!
http://www.s88.co.jp/

//_____挑戦者の写真を全部削除してしまい嘆くよっちゃん!社長が裏技で写真を救出。危機一髪でした!社長がおたくでよかったね。よっちゃん。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください