小学生、トップバッターはありすちゃん!


こんにちは。
九龍城の九龍部屋、続々集まってきています。
今回は砂川 ありすちゃんとお母さんのZAORICさん(面白い方の編み物作家)。
最初はありすちゃんから。


なんでもお家にしちゃうところがユニーク。
何かのの梱包材かしら?とても九龍城らしい雰囲気出てます。

ちゃんと屋根にも絵を描いてくれてます。ありすちゃんはお絵かき大好き。

ぬぬ。なんでしょう。良く見るとあのキシャバユーコさんのキシャバタロットの紹介カードではないですか。ゴワッとした存在感の家質にキシャバユーコさんの色っぽいカードが栄えます。
ありすちゃんは女の子の絵が大好きだもんね。ヒョウ柄のドア、開けてみたいです。

そして2件目はありすちゃんとお母さんZAORICさんの合作。

壁も色紙が細かく貼られて、なかなか、手が混んでます。
そ・し・て、編まれた壁!

九龍城と書かれた煙突と小さな窓から見える机の上に置かれているのはカレーライスのお皿だそうです。電気が吊り下がっていて、なんとも居心地良さげな九龍部屋でした。


//_____あー。こうして今、みなさんの九龍部屋のblogをUPできているのも、写真を救出してくれたシャチョーのおかげ。あの時は息の根が止まるかと思いました。ご心配おかけしました。

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください