「天礼富寿」縁起良さげな名前!


日曜日にはnina1027さんが九龍部屋を持ってきてくれましたよ。

安全ヘルメットお似合い。

【天礼富寿】、これは「てれふぉーじ」と読んで下さいと当字でnina1027さんが作ってくれたなんとも縁起良さげな張り紙。
畳1帖の部屋、小さな窓、ほんとにありそう!

このせまいスペースがとてもいい味出してます。
玄関に逆さ福。福くるといいな!

そして、この企画にちなんで、素敵なこの文字!
なんと、nina1027さんのこの習字のお手前、独学らしいです。
センスのいい筆運び!かっこいい。。

nina1027さん、笑顔がかわいいので最後にもう1枚、サービス!

最新アイテムの安全ヘルメットをかぶっての建築。ありがとうございました。
(nina1027さん、子供みたいでかわいい。)くくく♪

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください