サンキュー マウンテン


先日のマウンテン展は好評につき終了致しました!
皆様ご来場ありがとうございました。

自分は金、土曜日で渡嘉敷島に強化合宿に行ってまして、離島と書いて「はなれじま」と渡嘉敷島の間を何往復も選手達を泳がせました。良い訓練でおじさんというヒゲの生えた魚を捕まえた選手もいました。まー私が独り占めして酒の肴にしましたがね。。。
と、まあこんな感じでヘトヘトのまま参加した最終日のsanaePのリアル落書き道場でしたが、チキンとナーベラーのグリーンカレーやチキンとからし菜のサグ風カレーを出してくれたよっちゃんカレーには体に優しい栄養を与えてもらい、ゆるゆるのsanaePのキャラクターには癒されました(本当に癒し効果があるかは保証致しません)。
疲れてヨロヨロにはなりましたが、満足の連休でした。

sanaePの落書き道場の様子です

いつになく真剣な表情のsanaeP

と、思ったら。。。

ちかれたー!!
何時間も描いてますからね。お疲れさまでした!


DJ 3bongawaさん、DJあっこちゃんさん、ナイスプレイありがとうございました!

そーーして最後はみんなでtee peeの中でよっちゃんカレー食べちゃいました〜〜〜

ごちそーさまうんてーーん

//_______ 山に海に自然はすばらしいですね♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください