地鎮祭と私と九龍城


10月7日(金)、今日は今週入ってからずっと降っていた雨もやみ、清々しい秋晴れの中、TELEFORGEでは九龍城再建に向けて、おごそかに地鎮祭をおこないました。

えけこおいちゃんの神主さんに祝詞をあげて頂き、スタッフ皆で、これからの再建途中に事故がないよう、素敵にカオスな巨大北前無法地帯が出現しますように、人生最初で最後かもしれない地鎮祭を執り行いました。

上等お酒と塩でお清めして、えけこおいちゃんと、あっ、えけこ神主さまと願掛けする落合監督とYo-chan。

どうぞ、より沢山の方々が建設の挑戦状を受けてくれますように。。

ん? あれ? 安全祈願と違うくね??

//_______ お腹が減った!帰ろう!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください