九龍日記 第一話


カミサキ〜(ご機嫌いかが?)
みなさん、おひさしぶりです☆
めがね店長が最近、ペルーの福の神エケコ人形を崇拝しているため
何故か私までエケコ様の様になってしまってきた、落合監督です。

さて、皆さん今回の九龍城をどのように作って良いか想像がつかないと思いますので、九龍日記第一話ではサンプルを作ってみましたのでご参照ください。

私の九龍城建築の手順
1,めがね店長が食したお三時のアポロの箱を設置。
2,TIKINさんから最後の一本のタバコを奪いとってエケコ様にお供えした後、マルボロの箱を拾いビックリマン調のシールを貼って設置。
3,プリンターのインクの箱に紙テープを貼って設置。
4,シャンパンの綺麗な箱があったのでハシゴを作ってみました。

で、こんな感じになりました↓

今回作ってみてわかったことは
・側面の窓は隣の部屋で隠れてしまう。
・なんでも積み重ねて貼っていく事でかわいくなってくる。
という事でした。
これから九龍城再建に挑戦してくる方々の参考までにでした!

//_______ 台風であやうし!名古屋支店長!!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください