コザで眠らせへんでのラジオ巡業の巻


皆さんこんにちは、Tikinです。
なんだか週末台風って言ってたはずなのに、まさかの迷走でしたね。
さてさて、そんなJapanese Holiday最終日昨日月曜日にShaolong To The Sky當山貴史さんことたましいさんのラジオに呼んで頂きました。
コザのミュージックタウン内にあるオキラジにて「コザで眠りたい」という番組です。
たましいさんはこの度「HSTI骨格調整所 月の庭」を先日開設されまして、所長になられました。
なので骨格が歪んでいると思われるわれわれTELEFORGE(てれふぉーじ)スタッフ一同はひとまずこのFacebookのページをいいね!するように!!
さて、そんな番組ですが、こちらから御覧いただけます。
一応貼っておきますね。全然みなくてもいいっです。ほんとに。
Ustがあると思わなくてめっぽうゆるい格好でお伺いしてしまったもので。
むしろみんといてください。目つぶって楽しんでください。



Video streaming by Ustream

さあ、来週末はいよいよマウンテン展の最終日、sanaeP店長の生落書きもあるよ!
ちゃお!

たましい所長ありがとうございましたーー!

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください