(これから)噂の沖縄のミステリーハンター(見習い)ミオさん登場!


オカルト記念日特別ゲストは!街で(これから)噂の沖縄のミステリーハンター(見習い)ミオさんです!

沖縄のミステリーハンター(見習い)ミオさん

今日は現在8月吉日にオープン予定の情報サイト「知れば知るほど☆ラビリンス”Dee沖縄”」サービスインに向けて沖縄を北から南へ西から東へ奔走している沖縄のミステリーハンター(見習い)ミオさんをお迎えしました!

Dee沖縄ってどんなサイト?
みんながイメージするような癒し、リゾートとかの沖縄じゃない情報サイト。
例えばこんな情報が掲載予定だそうです。

マンホールの蓋

  • マンホールの蓋集め
    それぞれの市町村で個性的なデザインの蓋だそうです。
  • 絶妙商品ネーミングを探せ!
    小林製薬バリに絶妙なネーミングが沖縄には溢れているそうです。
  • 大人の社会体験
    大人も社会見学とかしたい!覗いてみたい!
  • やばい看板特集
    どうやら沖縄はParadise of やばい看板らしいです。

などなど。

楽しみですねー。

さてさて、所でミオさんにとってミステリーって??

「日常である。」

ミオさんお気に入り

じゃじゃん。ミオさん、それ、キッズ用だよ。
3D Dino

って事で宣伝でした!
Dee沖縄は絶賛取材中との事ですので、しばらくはミオさんのブログでハンターぶりをチェクしてみてくださいね。

ミオさんのブログ
りっかGoGo!

わたくしTikinもこの写真で応戦!

沖縄のミステリーハンターを応援しようと思います。
サイトオープンしたらまた皆さんにもご紹介しますね。
やー!
Tikinでした!

//______
いろんな不思議を追っかけてる人も♪
heavytee.jp

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください