なまけもの店長、夏の思い出


えー、。めがね店長です。
実は夏にとても素敵な体験をしておりまして、、すぐにアップしようと思っていたら、思い出になっちゃった!
ごっ、ごめんなさい。

ヘビロテのモデルでも登場して頂いております。
素直で素敵でイケテルイラストレータpokke104さんとともに過ごした夏の思い出です。

明日は東京にてオープニングパーティでライブペイントだそうです。

以下、夏の思い出

pokke104さんのワークショップにお邪魔しました!

なっ、なんと、申し合わせたように、ヘビロテのTシャツ。ありがとうございます!

灼熱の太陽の日差しの中、pokke104さんは素敵なイベント開催中でした!
私たちが訪れたときには、長時間の外での作業で一瞬ぼーっとされてましたが、すぐにいつものパワフルpokke104さんになりました!

ワークショップでは子供達が一生懸命にこの後行われた、ライブのステージに展示されるフラッグ?!(両サイドにある、☆がちりばめられたフラッグ)にメッセージを書き込んでおりました。

メガネ店長もここはひとつ頑張らなければと張り切りました。
それがこれです。↓ ちなみに本気です。

夜は花火を満喫。久々に花火を近くでみて感動!
そのあとは帰宅するには混雑に巻き込まれ大変だという事でビーチでキャンプだっほいです。
そして夕飯はBBQでもカレーでもなく、なんと、たこ焼き!新しい!しかも、忙しい中、pokke104さんの特性仕込みですよ。いやー、ビーチでたこ焼きなんて初です!しかもかなり美味しい!ごちそうさまです!

pokke104さんが着るとなんだかおしゃれですね。
外で作品を仕上げる事も多々あるそうなので、日焼け対策に長袖Tシャツはいいみたい!

pokke104さんのウェブサイト

最近はCMでもご活躍!皆さん、もうご覧になりましたか?
オークスCM

なまけものめがね店長でした☆

//__
海を大切に!海で泳ぎたい!
heavytee.jp

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください