落合監督のヘビロ店舗開店までの記録 〜その6〜


6,電気、クーラー設置
落合監督
これじゃまるで変態さん。なんてところを盗撮するんだ。。。めがね店長め

電気工事は禅電気さんにお願いすることにしました。
ふんどしを愛用しているドレッドの電気屋さん。
音楽にも詳しく、スピーカーも用意してもらうので楽しみ!!
コンセントを設置してほしい場所と部屋のこの辺りに明かりが欲しいという事だけ伝えたら、後は独自のルートでナイスな照明を調達してきてくれました。それ以外にも知り合いの方々が格安でゆずってくれたので感謝感謝です。あまり使っていない照明があるかもしれないので、いろいろな人達に聞いてみるといいかも♪


電気もついてだんだん完成が見えてきたようなきがしました。


(※注意WORLD TOOL MARKET は前のお店の名前です!)

現場のナイスな職人さん達の仕事っぷりをみて思わずTikinさんは「現場で働いてる人にはかなわへんなぁー」とぽつりつぶやいてました。


現場での一服も豆を挽いたこだわりコーヒーでナイスすぎます!!

次の回へ続く。。。

//_____________ 職人さんてかっこいいね♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください