落合監督のヘビロ店舗開店までの記録 〜その7〜


7,自分たちでの作業

落合監督
寝たふり。zzz

さて、ここまできたら残すは什器のみなので、職人さんが入れるまで自分たちでできるところは自分たちでやろーー!!
サッシを塗る。なかなか色がのらなくて大丈夫かな?とおもいきや2層目にハケでこするように塗ったところ木のような?いい感じに!
これで行こう。なーーいす。

天井裏の排水パイプもさんざん迷ったあげくHOKUチアキ先生にアドバイスをいただき、マットのブラックで決定。工場風にかっちょよく仕上がりました。
そしてTikinさんを探すと。。。いきなりトイレの壁を青く塗ってる。めがね店長に「え〜!いきなり〜っ!だれへの相談もなく、、!O型やな〜!!」と言われていたがナイスアイディアでスポンジで作ったドクロスタンプぺたぺた(監督がスポンジカットしたよ)。かわいくなりました。
三人寄れば文殊の知恵。四人寄れば。。五人寄れば。。。 

//_____________ なんでもやってみましょ♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください