落合監督のヘビロ店舗開店までの記録 〜その2〜


2,場所決定、妄想大会

落合監督

2アウトとなり、このまま3アウトで試合終了かというほどのムードになっていたその時!!
Tikinさんが「ここえーやん」と物件を見つけてきて速攻現場へ。
カキーーン!決定〜!!4番Tikinさん改心のホームラン!!!!

こんなもんですね。激しく求めていればナイスな物件がすっとみつかっちゃうものです。

さっ!ここからは妄想大会です!作成した図面を元に「ここにおいたらえーやん」「こっちがい〜よ〜」「まるテーブルがステキじゃないですか?」
とかとか、妄想しながら床にチョークで間取りを描いてみてどー感じるかで什器の寸法配置などを決めていきました。

次の回へ続く。。。

//_____________ 雨にも負けず梅雨にも負けず♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください