落合監督のヘビロ店舗開店までの記録 〜その3〜


3,天井解体

落合監督
不意をつかれ慌てる私

いつからはじめるかなーと計画を考えていたところ
早く解体したくてうずうずしていた私は、もう!とりあえずいこう!やっちゃおう!と
現場時代の工具をフル出勤させYO-chanさんと解体開始!

まずは天井材をハンマーでたたき割り、下地のアピトン材を手のこで切りまくり。
ここで監督、私から重要なアドバイス!
下地解体する時は解体する順番を考えましょう。
撤去したアピトン材は使えますし、落ちてきたら重すぎるのでYO-chanさんとゲッツーされる危険性があります。

疲労困憊めがね店長

牛乳瓶がうまってた。
たぶん当時の生コン屋さんが飲んでポイしたのでしょう。(来店の際は探してみて下さい。)

次の回へ続く。。。

//_____________ 牛乳のんで今日も元気♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください