HOKUジャック中間地点


みなさんこんにちは、めがね店長です。

日に日に暖かくなり、日向にでるともう半袖で充分ですね!
でも夜になると冷え込むので油断大敵ですよ!夜に向けてジャケットももって出かけましょう♪
さてさて、明日から3連休です。そしてHOKUジャックも折り返し中間地点に参りました。
皆さん、サクラ祭りの帰り等にぜひ、ご来店くださいませ。

今回のフライヤー配る際にステキなお店を沢山みつけました♪
あーなんて、センスいいんでしょうね。

米や松倉さん

米や松倉さん

米や松倉さん

でっかいそら豆

でっかいそら豆

まっさん
フライヤーを置いて頂きたく、飛び込み営業。平日にもかかわらずお客様がいっぱい。
しかも店内、とてもシンプルでステキな雰囲気でした!

たえちゃん
たえちゃん。

//_____________ あ〜宇宙兄弟13巻いつでるかなぁ〜。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください