サクラサク日曜日の様子。


みなさんこんにちは、
最近私のルームメイトの粋な計らいでお家に「闇金ウシジマくん」があったので読ませてもらって涙がちょちょぎれているTikinです。

さてさて、今週日曜日は快晴の上暖かかったですね♪
私、Tikinとめがね店長とTaeちゃんはWOMENSの撮影を行いました。
早速サイトの画像も変更していますので是非チェックしてくださいね。

WOMEN – heavytees.jp | ヘビーローテーション Tシャツ

Under The Starsの撮影時、Taeちゃんが熱く沖縄のお墓について語っている瞬間を押さえました!

さてさて、こちらは撮影後のオフショット。
Tae
いつもありがとうね!

そのあと、様子を見にHOKUさんへ。
行く度にゆくりまくってしまってごめんなさい。

HOKU店内
HOKU

HOKU

来店された皆様、ありがとうございます!

その後、ぷらぷらしていたら北中らへんで農道に迷い込み、狐につままれたのか??と不安になっている所きれいなカンヒザクラが咲いていました。
Sakura
Sakura

Sakura

//_____________ さあ、今週も楽しんでいきましょう!

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください