HOKUジャック2月27日迄期間延長!


なんと2月20日まで予定のジャックがご好評につき!2月27日まで期間延長
まだ、ご覧になっていないお客様ぜひに!ご来店下さいませ!

期間延長

数字。ネックレス。
ネックレス

ネックレスのトップ、かわいい数字。
在庫用の袋にマジックで記載されている数字も同じ書体だったので、「かわいいですね!ネックレスのマネして書いたのですか?」とオーナー千明さんに聞いたところ。
「私の字だから。」
「なるほど!」
マネでなくて、千明さんの文字からオリジナルのネックレスが作成されたんですね。
また、ネックレスの紐の部分は金属ではなくちょっと太めの糸。
糸だとなんだかとても優しくあったかい感じがしますね。赤糸、エンジ糸、黒糸から選べます!

トップは基本1個ですが2個でもかわいい。

25ネックレス

オリジナルキャンドル、どれもとてもいい香り。

オリジナルキャンドル

中にはマッキントッシュアップルという名前のキャンドルがありました。
香りはMac?アップル?
シャレがきいてていいですね。早速購入!

Apple社のMac臭が大好きなT氏にプレゼントされました。

//_____________ まさかの延長戦!お見逃しなく♪

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください