tronica 楽しかった!


昨日は、那覇のおされカフェcelloにてtronicaのイベントでした。

我々、てれふぉーじチームはVJを担当してます。妖気で陽気な映像をばんばん流し放題。見放題っす。

さてさて、tronicaは何がすごいって、それは、近い、みんなが近いんです。演奏者が間近で音が近い。はぁーそれだけで心地いいよー。って、、めがね店長さん、実は音楽の事、詳しくないんで専門的な事はしゃべれません。なんで、こんな表現となっております。。。えっと、でも心地よかった!感動した!

今回はギターがメインのイベント!
まずはこちらみてみて、DJしんや君がさっそく昨日のまとめを作ってくれました。こちらみてもらえればどんなイベントかよくわかります。かっこいいよ!

ほら、かっこいいでしょ。

次回あったらまた告知するんで、みんなもぜひ遊びにきてくださいね。
tronica okinawa

無事おわって、ほっとしながら和気あいあいの男子チーム。まじめに音楽の話してるかと思いきや、、半分はアホ話やったわー。w

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください