ニューニューニュース。


おまたせしました。半年以上ぶりの新作入荷だよ!

てへぺろり。

ヘビロテの男子Tシャツがきたーーーー!女子の皆様ごめんなさい。
早速、店頭へならんでるよ!やっほーい!いらっしゃいませ!いらっしゃいませー!
(ごめんちゃーい。オンラインショップでのヘビロテの取扱は当分行いません。本当に申し訳ございません。)

かっこいいぜぇ!一部紹介するね。


ムラムラのムラサキー!


第三の目ひらいた系!


ラジカセ縦に置いてみたぜ系!シャレオツ!

threadlessはもうマジか!間近!
お楽しみに。

北谷町北前からは以上です!
ちゃお!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください