みんなに届け!今日のイベントだけど。


こんにちは!
本日は、急遽でもありません、、。かなり前から決まっておりましたtronicaにVJ出張のため、夕方16時にて閉店させていただきます。よろぴく!もしよかったらきてね!

tronicaとは!
沖縄の都会那覇の一角にあるオサレカフェことcafe celloさんにて不定期で行われるNuméro garçon a.k.a junくん&Djしんやくん主催のイベントである!詳しくはウェブサイトがあるのでそこをみてね。

とにかくかっこいいよ。

おいらたちが担当してますVJはいつもへんてこアニメーションやちゅら海水族館で盗撮したカメさんやマンタさんたちがゆらゆら泳いでいる幻想的な空間を演出します。(でも、乙女チックな幻想は危険だよ、、、だって、へんてこアニメーションの方が割合的に多いから。てへっ)
でも、まったりゆったり、時にキューイーンとさせてるんで、ぜひ、音楽と映像と戯れにきてくださいませ。

tronica okinawa
余談
近くに、DEEokinawaが取材していたつかさ屋があるからでーじ、うきうきなのさ。絶対、あの牡蠣くったるぜぇー。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください