これより離陸致します!皆様シートベルトを…


九龍日記第22話

おはようございます。 Yo-chanでっす。
今日は金曜日、いよいよ、日曜日のBest of 九龍部屋の発表に向けて色々準備する日です。
なので、今日はどんどん九龍部屋の紹介をしていきますね!

ではまず。サイドからの雰囲気あるショットをどうぞ!
むむむ。これは。

解体中ではないですか!
足場が組まれています!

しかも屋上すれすれに飛行機が、British airways!イギリスってところがニクイです!
そして何か見たことのあるマークがありますよ。(ファンの方も多いはず。)

和興白花油のお店! 
一体、こちらはどなたが作られたのでしょう?  ?


そう!この九龍部屋は沖縄のDEEokinawa(でぃーおきなわ)の Naoki(山口直樹)さん。彼女と一緒に再建工事ショット!

ありがとうございました!

DEEokinawaでのNaokiさんの記事はこちらから
お菓子の家を作ってみた


//_____次は誰かな♪ 次は誰かな♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください