ちびっこ怪獣、あみちゃん、なみちゃん♪


こんにちわ。
Yo-chanです。
明日は文化の日、祝日ですよ! うきうき♪

今日は いつも元気一杯、 あみチャン、なみチャンの九龍部屋を紹介します!
aLKLabアルクラボデザインシステムのPanさんのお子さんです。

きらきらのドーナツの九龍部屋です!

煙突にもドーナツが一杯です♪

姉妹揃ってこちらもきらきら!
クッキーとマカロンの九龍部屋!

屋根の上からはこんな感じ。
ちょうど、九龍城、お菓子の部屋がなかったんです!
Nice select だね!

だけど、再建工事の写真撮らせてください!ってお願いすると、あみチャンもなみチャンも、
「ダメ!」「ダメー!」「嫌だ!」「嫌だ!」の一点張り!
全然、カメラ見てくれません。笑 
姉妹揃って、そのかたくなな感じがまたかわいい!

ハロウィンの仮装姿で入居頂きました!ママも一緒に、後ろ姿をパシャリ!
ありがとうございました! また、遊びにきてね!

//_____いよいよ、Best of 九龍部屋の発表の日が近づいてきました!6日夕方からなので、楽しみにしていてね!
Heavy Rotation?てれふぉーじ?

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください