ヘビT皐月賞とめがね店長Pさん一大事件の巻


こんにちは。はじめまして。
縁あって、4月よりteam和のstuffとなりましたよしこです。

今回は連休中に開催しました「新商品のお披露目」@ HOKUさんで、店番をさせて頂いた際に、逆に私達を楽しませてくれたカメラマンの江藤海彦さんのBest Shotをご紹介させてください。


今回、私達スタッフ一押しのリアルな熊の顔がインパクトのこのVネックのTシャツ!


(Painted Bear)

見てください!このお似合いよう!こんな自然に溶け込める格好で海行ったり、山行ったりしたいですね!
この日の海彦さんのスタイルは黄緑色のきれいなハーフパンツにPatagoniaの探検帽、自然石のネックレス。
普段もクライミングジムに通ったり、アウトドア派なスタイルがお得意。
あんまり、この熊Tがお似合いだったので、これはどう? これなんか意外にいけちゃうんじゃない?と急遽店内でFashion Showが始まることに!(笑)

そして次に試着してもらったのがこちら!


(Wolf Pack)

実はこれWomenなのですが海彦さんが着るとこんなに違和感なく似あっちゃう!


(Wolf Pack)

後ろ姿はこんな感じ。oaklyのサングラスがまたカッコイイね!
あんまりお似合いなのでこちらお買い上げくださいました。

そして次も!


(Owl Twin)

じゃーん! なんてお似合い! これも実は女性もの(笑)
2羽のフクロウが向かい合うこのTシャツ(Owl Twin)。めちゃくちゃ似合います。

そして最終的にロッククライマーの琴線にふれたのはこの壮大な崖が素敵すぎるこの一枚!
(Canyon Jump)


(Canyon Jump)

最終的には2枚ともモノクロデザインを選ばれたところはやっぱりプロのカメラマン!
ちょっと遅めだけど、heavytees.jp 皐月賞(時期が近かったので!笑)とさせてくださいね☆☆
江藤海彦さん、ありがとうございました!

そして最後に、タイムリーなこのNEWSを紹介させてください♪

最近、ボクマガジンの発表で何かと話題の沖縄テクスファームさん!!!っが発行している「フリーペーパーMogmog」に6月11日に北谷町北前にHeavy RotationショップOPENという事でお知らせが掲載されています!モデルたえちゃんとタマシイさんも相変わらずカッコイイね!

店舗名についてですが、、。フリーペーパーには「Heavy Rotation」とお知らせしているのですが、、、
TELEFORGE(てれふぉーじ)」と決定しました!!

詳しくは、また今度お知らせしますね!


そして、実は!実は!
heavytees.jpめがね店長Pさん!
今回から始まる【落書き道場】で秘めた才能を連載することとなりました!!
team和、大事件です! だって、ヘビロテ店長が落書き作家として忙しくなってしまったら、Heavy RotationのTシャツ仕入れてもらえなくなるかもしれないじゃないですか。って嬉しい悲鳴をあげれる日が早くきますように。くふふ♪ 

Mogmogフリーペーパーは沖縄のTSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード等で絶賛配布中!です。
是非、Pさんの落書き道場を見て見てくださいね! 
もちろん、Mogmogフリーペーパー他の掲載もナイスなコピーで読者を虜にするおもしろ企画が一杯!
人気のフリーペーパーだから、すぐになくなっちゃうかも!Pさんを知らない人も知ってる人も、みんな、はやくGETしに行かなきゃだよ!

ではまた次回は引き続き、落合監督のブログのアップをお楽しみに!

//_____________ 今日の晩ご飯何にしようかなぁ〜

admin

One Comment

  1. てへぇ!てれちゃう。てれちゃう。いつでもMogmogもっているので声かけてね!てへっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください