春だ!For ♥ Bicycle Lovers


今月から特集ページとか作って、気合い入れます!!そろそろ、ヘビロテは1周年だしね。

まずは自転車に着目!

なぜなら、去年の秋から「この季節は自転車やな!」って言っていたからです!確かに、スポーツの秋には自転車乗りたくなる。季節がそうさせますよね!不思議?

でも今は春!

爽やかで清々しい新しい風の中、なんだか3月の切なさがあとをひく、、、。そんな、不安と期待の入り交じるこの季節の風を感じたい!!

でも、我々、自転車もっていないので、!

友達にお願いして撮影!!
ヘビロテモデルでおなじみのDJ Shinya君。沖縄では珍しく、移動は原付か自転車なイメージ。
しかも確か原付も自転車もこだわりの一品だったなぁ!

かわいい自転車。しかも年期入ってるな。

DJ SHINYAくんの自転車

そして、CHIHIRO君!こちらも沖縄では珍しく自転車で通勤。しかも那覇市から南風原町へと結構な距離。毎日通えるもんなんですねぇ。さすが、いつみてもさわやかで体、引き締まっていて素敵だす!

やっぱり、いい運動になっていて、一石二鳥、三鳥らしい。

DJ CHIHIROくん

おまけ。CHIHIRO君の愛娘おしりがかわいい。

DJ CHIHIROくんの愛娘

めがね店長も本気で自転車欲しくなり!
だったら、県内でも気になるあそこと、こちらに話を聞いてみようではないか?という事になり、特集ページ機に社外に飛び出してみました。てへっ!

あそことこちらとは、、ここからは特集ページをお楽しみください!

自転車特集

//_____________ Go! Go!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください