sanaepゆるかわイラスト×ネイルチップアート


こんにちは、ザオリクです。
コップ(KOPPU台風24号)が沖縄に近づいて風がバーバーしてますね。
そんなことよりも、らくがき作家sanaePさんのイラストが!なんと!
ネイルチップアートになった!

那覇市高良にある『ネイルサロンTreasure(トレジャー)』のよーしーさんが手がけたsanaePゆるかわほっこりネイルチップ!!!

このクオリティーを見よ!

このクオリティーを見よ!

sanaePさんのご友人でもあるよーしーさんが
『トレジャー常連のお客様で80代のご婦人(かなりオサレな方でいつも手元だけでなく全身素敵な方)がネイルをしにきてくれるんだけど、そのご婦人がトレジャーに飾ってあるこのネイルチップをみてすごい気にいってくれた!』
と話を聞いてますます嬉しい!!

あのイラストが勢揃いっす!

あのイラストが勢揃いっす!


sanaePさんのゆるかわほっこりイラストをネイルチップにしてしまう
小禄のプライベートネイルサロントレジャーのよーしーさん、クオリティ凄すぎっす。
指先のオシャレならトレジャーへ!

指先のオシャレならトレジャーへ!

またトレジャーさんのInstagramもあるそうなのでこちらから素敵なネイルデザインご覧になれるみたいですよ!
Instagramアカウント『nail salon treasure 』

sanaePさんのゆるかわほっこりイラストをもっと見たい方はこちらから!!
『wonder sanaeP』

                                                                                 

以上北前からでした!ちゃお!

☆(●..●)☆(●..●)☆(●..●)☆
TELEFORGE
website teleforge.jp
Online shop shop.teleforge.jp
Facebook てれふぉーじfacebook
LINE @teleforge
tel 098-880-9477
場所:沖縄県は北谷町北前国道58号線沿い!(字北前283)
open 12:00〜20:00まで 月曜定休日
(用事がある場合は臨時休業あります、その時はlineとかブログでお知らせします!)

Zaoric

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください