heavytees.jp behind the scene.


みなさんこんにちは、お久しぶりです、Tikinです。
さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが新作のMENS T-shirtsの写真を変更しました。
モデルはウェブ部のディレクター兼フロントエンドエンジニアの富蔵氏。富蔵祭りです!
いつもウェブの制作でお仕事一緒にされてるみなさんは「どうした、富蔵氏??!」っていつもぐらいはっちゃけて撮影に挑んで貰っています。
ローケーションは会社の屋上です!
私たちの会社のビルはいい感じに古いので階段登ればすぐ撮影ができます。
※たまに外の鉄階段が落ちそうになるけどね。

今日はちょっとだけ、撮影のbehind the sceneをお見せしますね。

忍者現る!?

また忍者?!
どうしてもこれをやってもらいたかったらしいめがね店長。
朝から研修のomames君に「ダンボールで手裏剣作って」とミッションを与えていました。
ちょっと店長、軽いパワハラでは?

やる気満々っすね。忍者ハチマキもわざわざFosterで2$で買ってきたみたいです。

めがね忍者!

ばっちこーい!!

さてさてみんなを巻き込んだ撮影の結果こんな感じです。

めがね忍者

手裏剣しゅっしゅ!

ジャンプ!

ジャンプ!

どろん!

どろん!

※このショット凄い重要みたいだったのでリテイク食らいまくりました!

細切れですが、また次回もheavytees.jpの裏側お伝えしますね。

さて、最後になりましたが。
昨日メールマガジンなどでお伝えしましたHOKUさんのジャック!2月2日から開始です。
週末などぶらりと宜野湾におよりの際は是非立ち寄ってください。
おすすめルートは

「家具屋さん回って→カクタスイートリップでお茶して→沖縄電子(沖縄の秋葉原)で部品萌えして→HOKUに足を運ぶ」

こんな感じでどうでしょう。
ではではみなさんゴキゲンヨウ!

/___ブログの更新してない理由なんていいわけしないんだからっ。

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください