明日からHOKUジャック開催します!


now setting

明日から宜野湾市大山にあるアパレルショップHOKUさんにてショップジャック行います。
イベントの詳細はこちらを御覧ください。
Heavy Rotation×HOKU

今まさに、めがね店長&omames君がセッティング中です。(只今、写真が届きました)

開催期間はTwitterFacebook、そしてこのブログでも情報公開していきますのでお楽しみに!

また、メールマガジン&Twitterをフォローしているみなさんは既にご存知と思いますが、みなさんの着こなしの参考になればと思いスタイルブック(WEB版)をつくってみました。

heavytees.jp style book vol.1

また、このbehind the sceneものちのち公開しますね。

それではみなさん、あんしぇーや、シーユー! Tikinでした。

/_____ もう少し暖かくなってほしいと切に願う!

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください