あの人気のDEE級読本が!


今、ちまたで大人気のDEEokinawaの「沖縄DEE級読本」はいりました!てれふぉーじでも発売します。(ファミマに売ってますが!w)

DEE級読本

そして、たまたま、DEEokinawaさんのmioさんがお店にきてましたが、さすがはDEEの方です。かんなじ、来店時にはがんまりせずにはいられないらしく、色々な事をしかけては驚かします。昨日は結構、驚きました。

しかも、お土産に巷で噂のガリガリ君リッチのコーンポタージュの差し入れをいただきましたよ。ありがとう。ご本人はというと、美味しそうなブルーシールのパイナップルアイスキャンディなるものを食べてました。まぁ、でも、ガリガリ君リッチコーンポタージュ味、構えてたほどはまずくないです。不思議な美味しさでしたよ。自分では買う気になれませんが一度お試しあれですね。
ガリガリ君リッチコーンポタージュの事がわからないあなたは、こちらを一読あれ!Naverまとめ記事

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

DEEのmioさんはその後、何気に売り場のDEE級読本エリアを拡大させてたのが笑えます。でも、はばかり過ぎてじゃまだったので直してもらいました。

さあさあ、皆さん、この笑えるDEE級読本は今迄の観光雑誌には載っていないような新たな沖縄を発見できますよ。まぁ、旅の参考になるかはわかりませんが、、。おもしろさはお墨付きですよ。ぜひ、お買い求めくださいませ!

てれふぉーじのfacebookはこちら↓
【http://www.facebook.com/TELEFORG】
オンラインショップはこちら↓
【愉快な雑貨やTシャツはTELEFORGE】

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください