ようかいけむりゲット!


夏といえば怪談話。

沖縄の怖い話もたくさんあるようで、最近、フリーアナウンサーの諸見里杉子さんが放送している「怪談降臨」というネット配信の番組が怖すぎる、、番組自体はわりと和やかにすすんで行くんだけど、地元だけに、あの話、あそこの場所なのではとかリアルに想像しちゃってガクブルですよ。しかもたまにこれは降臨なのではというトラブルがあるらしくさらにガクブル、、。

他にも最近、怪談話系のイベントがまわりでちらほらありますね。やはり、夏ってことですね。てれふぉーじにもそんなイベント情報が入って参りました。

「琉球怪談 百聞の十物語」in ジュンク堂

琉球怪談 百聞の十物語のフライヤー

そして、どうやらそのイベントにてぃきん社長がでるとかでないとか?ちなみに生霊として、、ではありません。霊体験実話をお話するとかしないとか?

てぃきん社長

てぃきん社長

ようかいけむり

ようかいけむり


【ようかいけむりプレゼント実施中!】
てれふぉーじではそれを記念してかどうかはわかりませんが夏を彩るアイテムとして「ようかいけむり」のプレゼント実施中です。

・ゲッツ方法
簡単てれふぉーじにくるだけ。

お店にきたら、Facebookモバイルでチェックインとかすると何かしら「ようかいけむり」がでてくるようです。Facebookやってない方はめがね店長に恥ずかしがらずに申告してください。「ようかいけむりが欲しい!」とね。

で、一体そこは何屋なんだい?と思ったあなた!
「てれふぉーじ」はTシャツやその他愉快な雑貨が揃っているお店だよ!ぜひ遊びきてね! 

【本日のめがね店長こぼれ話】
最近、アウトドアパンケーキにハマり中。
四角いパンケーキ

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください