大人の部活動のお知らせ!


てれふぉーじのめがね店長とてぃきん社長は個人的にVJ活動も行っております。
(VJとはビジュアルジョッキーの事なんだってぇー。へぇー。)

近々行うイベントはこちら。↓↓↓↓↓↓
シティコネクション

City Connection  
2012年7月25日 金曜日 10:00open  @熱血社交場
我々の年代にはかなり響くネーミングですがゲームイベントではありません!が、ゲームも一応できます。そして部長であるTAI=chaが今回、伝説のゲームを手にしたと言う事でかなり張り切ってます。

ゲストDJはMIYASHITAさん!

みんなで今週末はノリノリでダンシングでゲーマーになろうぜぇ!
ちなみにフライヤー作成はてぃきん社長。てれふぉーじにもフライヤーあります。これは是非部屋に飾っておきたい。

【イベントにお似合いのTシャツ紹介】
一応、こういうのやっとかんとお店のブログだからね!ぷぷぅ!

Needle On The Record 最近ではCDやPCが増えてきましたけどね!
Needle On The Record

Push The Envelope
Push The Envelope

Picture Me Rolling スピーカーの前で爆音を浴びるのは気持ちいいですよね。
Picture Me Rolling

【大人の部活動 部長の紹介】
TAI=chan 
ARAKEMO。でお馴染み!
開南火の玉で伝説的なパーティーだったSTEREOの意思を繋ぐ男。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください