テーマ「弱肉強食」って何!


はいさい!

テーマのある刺身屋さんを見習って、我々てれふぉーじもテーマを設けました!まさかの、パクリ!でもうちはそんな気の利いたテーマは作れませんので4文字熟語とかで、、。てへぇ。

今回のテーマ「弱肉強食」
百獣の王ライオンが鹿さんをゲット!食べる!生きる!自然の摂理!弱肉強食!そう、まさに、てれふぉーじ店内でもその様を見る事ができます。ライオン、熊、オオカミ、小鳥、鹿、海の生物も架空の生物もいますが、。

肉食熊

そんなこんなで、てれふぉーじの動物Tシャツ達をご紹介!オススメしたいわけです!

ティラノサウルス
Kidsに至っては恐竜です!ティラノサウルスー!最強!

蛇と人間
へーびー!ひょえー!

ではこちらよりどうぞ!尚、スペシャルページがあるわけではございませんので悪しからずぅ!!
弱肉強食

↑このバナーになる前は↓こんな感じでさっくり、落合くんにお願いするわけですよ。

「落合君、今回はこんな感じで頼むよ!できるよね君なら、。」とプレッシャーを与えつつ、、。ハードルをあげるわけですよ。すると、なんと、めがね店長のキャラもうまく織り交ぜ落合くんキャッツが牙をムクわけですねぇ。しかも左上の2匹は食われそうな1匹を残して、そそくさ、逃げているとこという事です。素晴らしい、素晴らしいよ落合君。

毎週月曜日はてれふぉーじは定休日となっております。本日火曜日12時〜20時までご機嫌オープンだぜぇ!みんな来てね!
北前カギ店手前!北谷町北前てれふぉーじを宜しくね!てへっ!

【めがね店長こぼれ話】
今迄の電球1個分=今回のLEDの電球12個分の電力が一緒、、。へぇー。すげぇLED。でも、今迄拡散型のライトだったので、若干店内が暗い気がするてれふぉーじ。そんなちょっと暗いてれふぉーじ見にきてね!さて、来月の電気料が楽しみです。その際はご報告しますね。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください