はしゃぎすぎ!めがね店長3up!チャリーン!


DSC_5725
いざ!ピーチ姫を助けに!大魔王クッパたおすぞぉー!


チャリーン。


ドゥキュンドゥキュン。

DSC_5745
Bダッシュ、、。

DSC_5758
つかれた。
ピーチ姫ごめん。もうおいらは疲れた。

※お客様へ
てれふぉーじではマリオ帽は扱っておりません。ちなみに今後も入荷の予定はありませんので悪しからずです。マリオ帽と髭を借りて撮影したい方はスタッフまで声かけてね。

【東京こぼれ話】
土曜日の朝に社長は出発した。東京へ。
お母さんのサプライズ誕生日をするために。しかし、1週間ずれていたというオチ、、。母の日は過ぎてるし。そんな社長がお土産に選んだのが今回のこのマリオ帽、社長、みんな大人っすよ。みんな大人なのにみんなはしゃいじゃった。マリオ帽でこんなに盛り上がるなんて、、。てへっ。

愉快なてれふぉーじのサイトはこちらだよ!
http://shop.teleforge.jp/

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください