ゾンビに襲われたら時にどうするか?


it's classic!!

皆さんこんにちは、沖縄まさかの梅雨入りですね。Tikinです。
うちのP店長に「ブログの更新が滞っておるみたいだが、君一体どうなっているんだね?」と上司らしく振舞おうと思ったのですが。その前に私が本日はお届けしようかと思います。

さ、長い前置きですが梅雨入り沖縄、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(しつこい)

本日のタイトル「ゾンビに襲われてる時にどうするか?」ということですが、80年代付近コドモだったみんななら、分かるよね?
死霊のはらわたとか見た後に、「大人になったら絶対アメリカ行かないぞ!なぜならばゾンビに襲われるからに他ならない!!」と固く心に誓ったあの日がなつかしい。

さて。
そんなみんなに朗報だよ☆

やっと大人になった私たちの前に「ゾンビに襲われた時の対処法」がプリントしてあるTシャツがTELEFORGEにあるってさ!
これを着たら安心して渡米できるよね!

In Case of Zombies

ばしこーん!

こちらのページからどうぞー。

Tikin

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください