絵本のような「Charco」Tシャツはいったでぇ。


絵本の世界からまるで飛び出してきたようなお洋服「charco」のTシャツはいりますた!とてもかわいらしくてうふふっとあたたかくなっちゃうよ。TELEFORGEのお店でTシャツ達とまってるねぇ。

「charco(チャーコ)」は

ポルトガル語で 水たまり

子供心をくすぐる 水たまり

絵本の中の世界を

ひみつのポケットを

こっそり のぞいたときのような

心ふるわす 服たちを

ヒトハリヒトハリ

思いを 込めて

charco storyより抜粋。

ukraineUkraine

PierrePierre

BinocularsBinoculars

Não há a árvore para cortar maisNão há a árvore para cortar mais
ジョージさんもう切る木はないんだって…

wolfWolf
オオカミグーのはずかしいひみつ をふたたび読み返して 心震えたときにちくちく、、。

 

めがね店長のこぼれ話。
あれはまだ、てれふぉーじのお店ができていない頃、そして、ヘビーローテーションのTシャツしか置いてなかった頃のお話、、。

HOKUさんのお店をヘビーローテーションTシャツでジャックしていたあの日。お店にあったオサレなお洋服達は隅っこに追いやられました。本当なら恨まれても仕方ない、そんな時に隅っこから私を呼ぶ声が聞こえたのです。「めがね店長さん、めがね店長さん、私ここよ。」その正体はうさぎさん、、のお洋服。まるで絵本の中からでてきたようなかわいらしさとお茶目さでめがね店長の心を奪っちゃいましたとさ。めでたしめでたし。

いやー!
charco
のお洋服は本当うきうきになっちゃうよ。どこでもかわいいーの連発で「これね、実は後ろに耳があんのよ」というと「うぉー!」と皆さん絶賛。うふふ。そんなお洋服に出会えて幸せ。

このTシャツを作っているacoさんもとても素敵な女性。うふふと一緒に笑っちゃいます。新作が楽しみなのです。

あ、ちなみに4/22日曜日は空中タウンキャラバンに出店予定なんで、お店はお休みになっちゃいます。ぜひ、西原運動公園交流広場に遊びにきてね。10時〜18時までだお!

sanaep

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください