第二弾パンクなキャットだにゃ!

キャットキーホルダー

第二弾はd-y-w-fさんの作品です。

以前、このブログでも商品の紹介を致しましたd−y−w−fさんの作品はcoolで時折遊び心が見え隠れ!ご本人も実際coolでかっこいい方です。

そんなd-y-w-fさんのキャット展の作品は一体どんなものができあがるんでしょうか?楽しみですね!

きました!!

想像以上に変なものが、、もとい、おもしろい物が届きました。いや、ほとんどかっこいいのですが、ときおりなんじゃこりゃー的な物が入っているんです!!!

たとえば、、。にぼしー!!!
煮干し

ほら、、。これなんて、ねこ様の、、。

キャットフード

いやいや、かっこいいものを紹介します!
じゃーん、「いつでもキャット展銅製豪華ネックレス!」

ネックレス

実用例
たろちゃん

でも、、。非常に紐の方へ興味があるわけで、、。
ねこ

てな感じです。
ほかにも、「ねこ目線のドリームキャッチャー」「猫パンクピアス」、「猫パンクややラリッた猫スタイルキーホルダー」等々、面白いタイトルとともにかっこいい作品がいっぱいあります。ぜひ、キャッキャッとキャット展へ遊びにきてね!

【今日のねこまめ知識】
ねこちゃんはね洗うと宇宙人になるんだよ。
てへっ!

sanaep

One Comment

  1. 写真提供はd−y−w−fさんからだよ!写真の撮り方もcoolなんだぜぇぃ!
    たろちゃん写真は自前だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください