そりゃー便利だ!


どーこーでも眠れるまくらぁー!!!(ドラえもん風によんでみて。)

本日はフェイスブックやtwitter等でちらみせ中のレインドロップピローのご紹介。
こちらは本来、にゃんこちゃん達の為に開発されたまくらである!

まくら使うねこ。

全貌はこちら
裏表

ふかふか心地ときゃわいいプリント柄がポイントのレインドロップピローはなんと、まぁ、ねこ様だけでなく、、なんと、人間さんの頭にもぴったり、あら不思議。また、お手軽なサイズが持ち運び便利という事でどこでも寝れるという便利アイテムでもあるのです!!!

【実証例その1】
仕事中、眠気を押さえて仕事をして効率悪いより15分だけ休んじゃいなよ!すっきりさわやか午後の仕事がはかどるぜぇ!とMacBookの上で寝たり!
レインドロップピローその1

【実証例その2】
外で急に眠くなってブロックの上にすぐ寝ると顔が痛いよね!そんな時は!このレインドロップピローがあれば、ほ〜ら、ごらんの通り、平気だね!
レインドロップピローその2

てなワケで!話題のレインドロップピローはてれふぉーじにあるよ!キャッキャッとキャット展で販売中!遊びにきてね!

どこでも眠れるちょいと睡眠障害系のめがね店長がお届けしました!
実はこないだ、ビックワンでアイスを選んでる際に寝落ちしカクンとなったとこで、アイスボックスに足をガンと打ち付け目覚める。結構立ったまま寝れるんだよね。そんなめがね店長の睡眠時間は6時間と普通だよ。ただ、夜の10時前後が激しい眠気に襲われて大変なんだ、。それをこすと普通の人だよ!お昼寝もしないよ!でもこのピローがあればどこでも眠れるねぇ!めがね店長の為に生まれたピローと言っても過言はないね!えへっ!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください