3店舗入り九龍部屋きました!


九龍日記第17話

おはようございます。
今日も沖縄はいい天気!
さて、今日も素敵な九龍部屋を紹介していきましょう!
イラストデザイナーの“内村淳さん”の九龍部屋です。

もの凄く雰囲気のある佇まいです。

細部の作りこみも力入ってます。
外壁には水墨画チックな演出!

看板のお店は実際に沖縄にあるお友達のお店の看板を作ってみたそうです。
友達思いですね。素敵!(気になる方は検索)してみてね♪

九龍城の雰囲気を読みつつも、イタリア料理店の看板があったり、洗濯が干されている様がとってもかわいく見えたり、とても見ごたえある九龍城!

こちらが“カレンド沖縄さん”の挑戦状のバナー広告を見てこの企画にノって下さったイラストデザイナーの“内村淳さん”
全貌はきっと実際に見た方が楽しめるので、あえて載せないでおきましょうね。ほんと見て頂いた方が素敵だから!

そして、実はお子さんの作品もお持ち頂きました。

こちらです。

うまく人の形を迷路にしてビー玉をころがすゲーム。  お父さんの横で一緒に作ったのかな? かわいいですね!
モノづくりは楽しい♪

そんな力作親子の九龍部屋! 是非、ふらり遊びにきてね!



ユニークな九龍部屋集まってきてます。みんな見にきてね!そしてまだ参加してない方は参加してみてね!楽しいよ!
再建九龍城、まだまだ空室あります!←詳細情報はこちらから。

//_____今日も沖縄は晴天♪ 乾燥しているので火の元にはご注意を! 

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください