お花屋さん、入居されました。


九龍日記第10話

一週間はとても早いです。もう日曜日ですもんね。
九龍城日記、どんどんいきましょう。
今回の九龍部屋紹介は沖縄市にあります「花の店たんぽぽ」のtanpopoさん。

お花屋さんで余った葉材を編んで扉に!
そして、中はなんと、

もう一つあやしい扉の向こうに見えるのは、なんと、まさかのトルコ。
トルコですよ!奥さん。
この発想はやられました。


そして、またなにやら建設中。

安全ヘルメットを着用しての建設は続きます。

そして出来上がったのがこちら。

ドライフラワーのアレンジメントがそびえ立つ九龍部屋。なんて、素敵。

そして、まだあるのです。
なんとtanpopoさん、時間がないかもと思いつつも3件も九龍部屋を作ってきてくださいました。

これは屋上の菜園のようですね。
さすが、お花屋さん。素晴らしい発想のアレジメント。


発想が個性的で、ユニーク。
こんなtanpopoさんのお花のアレンジメントが見たい方はぜひ、沖縄市の「花の店たんぽぽ」さんに行ってみてくださいね〜。
ホントに沢山の九龍部屋をありがとうございました。

//_____どんどん、九龍部屋どんどん集まってきてるから、ブログ更新、急がなきゃ!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください