やったね!2部屋目!


九龍城日記第4話

沖縄は結構フェスが多いですよね。この夏、秋にかけて音楽フェスやうちなーんちゅ大会等々盛りだくさんでしたね。どれかひとつは皆さん参加されたのでは、、。てれふぉーじでは7月に屋我地で行われたフェス、Message of Loveに参加しましたよ。楽しかった夏の思ひ出です。

そんな夏のフェスが落ち着いた今日この頃、11月に行われる沖縄県初のビックイベントとなるオキナワビーズフェスタ2011を企んでいる親分、桑野さんが九龍城再建へと挑んでくれました。やったね、2部屋目!

桑野さんの再建して頂いた部屋は、、。

鳥かごのような窓、、。まさに九龍部屋です。でもまさかのsonyの看板が、、この混沌さ、まさに九龍城!そして、にょきと顔だす坊主はオキナワビーズフェスタ2011宣伝だー!

ではここでオキナワビーズフェスタ2011のお知らせです。

沖縄県で初のビーズととんぼ玉のクリエイティブなイベントです。
あなたの知らなかった新しいビーズやとんぼ玉の世界をのぞいてみませんか?
県内外から多彩なショップが参加。見るだけでなく、ワークショップや体験教室に参加しましょう!その他にもワクワクするイベントもたくさん!!
日時:2011年11月11日(金)~13日(日)午前10時~午後6時
場所:てぃーだスクエアビル 沖縄県浦添市牧港 2-50-5(ガスト並び、旧モスバーガー建物がてぃーだスクエアビル)

詳しくはウェブサイト、ブログまで

http://www.okinawa-beadsfes.com/

http://okinawabeadsfes.ti-da.net/

おまけ
沖縄はへんな名前のアパートが多いと某DEEさんで紹介されてました。そうなんですよね。多いっすよね。その中でストロベリーハウス的なものがあったので、真似して作った「れもんアパート」めがね店長作も紹介しておきますね。でーん。どうです。れもん感満載でしょう。

//_______ めがね店長もオキナワビーズフェスタ2011参加しているよ。イベント期間中、生らくがきを担当してます。♪

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください