勝手にファッション2


台風が通り過ぎて、やっと平常どおりかな?色んなイベントが延期になっちゃいましたね。
てれふぉーじ、営業してます。

本日は国際通りではエイサーが行われたようですね。
きっとかっこよかっただろうなぁー。エイサーはいつ見ても格好よくて大好き。めがね店長も実はエイサーにチャレンジした事あります。青年くゎいできちんと練習して、地元の祭りで披露したんです。かっこいいから絶対やりたいと思って1シーズンだけ。地元のエイサーはパーランクーではなく、締太鼓だったんで重くて苦戦したのを覚えてます。でもきちんと本番こなしましたよ。非常にいい経験でした。

まぁ、子供の頃は運動会や子供会などでひっちー踊らされていたんだけど大人になってやるエイサーはやはり、迫力があり別格ですよね。そんなこんな、めがね店長の昔話もたまにはいいでしょ?!

それでは今日も勝手にファッションショー。

サイズメンズのSなり

遠くと近くとで見る柄の雰囲気が違ってて素敵なり。

亀Tシャツ

メンズS 夏!って感じの一枚!

タンクトップ

メンズM えっ!小学生みたい?

レディーMサイズ

レディースタンクトップT

レディーMサイズ!


これ、形がとてもかわいい。女の子っぽくていいねぇ!きごこちもとてもよか!

sanaep

2 Comments

  1. はじめてコメントします。
    写真3枚目のメンズタンクトップ何度も着てますよー。
    大きめを購入したのでダブダブでワンピ風にも着れて大満足でっす!
    またお邪魔しまーす^^

  2. M子さん!
    こんにちは、Tikinです。コメント有難うございます☆
    うちに置いてあるMENSタンクトップはなぜか女の子に人気です。
    またご来店くださいませ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください