落合監督のヘビロ店舗開店までの記録 〜その9〜


9,オープニングパーティー
落合監督
はーもーに見えるけど嬉しそうだから良しとしよう 祝

つ、い、に、完成しました!
そして待ちに待ったオープニングパーティーです!
落合監督の施行計画書に書かれたぐりぐりの赤丸の日をどれほど待ちわびたことでしょうか。
ここまで長いようで短かった。うまくいかなかった事もたくさんありましたが、それが最終的には全部良い思い出となり良い方向に向かわせてくれました。今回の試合が教えてくれた事はチーム一丸となれば良い試合ができる。それは勝つとか負けるではなく一生の思い出に残る良い試合ができるという事です。そして応援してくれる人達によって試合はさらに盛り上がり想像もつかないものができあがるということでした。みなさま本当に応援ありがとうございました!わがチームは永久に。。。ウルウルッ

Tikinさん
体全体で喜びを表現したTikinさん

TELEFORGEタペストリー
みんな来てくれー!とタペストリーをつくる富田さんとスタッフの方

プカプカプーカ、カクタス
プカプカプーカさんカクタスさんのFOODでこんなにステキに

よっちゃんカレー
よっちゃんカレーに大行列!!ホントうまい

よっちゃんカレー
オリジナルカレーなので、カレー・シチュー・よっちゃん・ボルシチ・タイカレーみたいな感じかも

3bongawa
DJのみなさんにも入っていただき雰囲気もばっちりでした。ありがとうございます

原発反対
途中ですごい車が乱入して、子供達も大はしゃぎ


ナイスな仲間達にさらに体全体で愛を表現するTikinさん

今回のパーティが終わり、次の球場をつくる時は東京ドームクラスだなと妄想する私でした。。。
次回の球場選びはいつになるでしょうか。。。つづくっっ!!!!!

//_____________ 追伸、看板はまだなので場所が非常にわかりづらいです。ごめんちゃい

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください