TELEGORGEにゃんこ劇場 – VOL.2


20160528_01

どえらい夏日やね。梅雨ももう終わりやろか。
今日は一人で余裕でゴロゴロするで

20160528_02

「ぐわゎわわぐおぉぉぉお」

 

「ぐわゎわわぐおぉぉぉお」

 

 

「ぐわゎわわぐおぉぉぉお」

 

 

??なんかあっちの方から聞こえる、ママさんの怒っている声や

20160528_03

やべーやべー

20160528_04

安全地帯までもどらなーー

20160528_05

よし、安全地帯まできたで。

20160528_06

「ゴゥラ。なにこっち見とるんや」

20160528_07

20160528_08

ママさん、そんな怒ったらあかんよ。

20160528_09

20160528_10

「ふぇ〜。」

「もうかえろ」

 

完。

 

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください