『フライヤー、あるよ。』の巻


こんにちは。ザオリクです。
昨日は沖縄県内に数少ないニットクリエイター仲間の岡田文さんがteleforgeに来店していただき
ニット話に花が咲きました。( ・∀・)

今回はこちら
20150902_blog

沖縄県内のオサレなお店、美味しいお店、穴場の店、オヌヌメのお店のフライヤー、
置いてます!

イベントフライヤーも置いておりますので
「どこかイベントないかしら〜」
「美味しいお店どこかないかしら〜」
「面白いお店ないかしら〜」

ぜひ来てごらんよ。TELEFORGEに。
あなたの気になるお店のフライヤー置いてます。

また『うちのフライヤーも置いて!!』と思っておられる方、
いつでも(いや、月曜日は定休日なのでその日以外で・・・・)お持ち寄り下さい(๑╹ڡ╹๑)

窓側のソファーに座りながらじっくりお店探ししてみては・・・。
IMG_0789

Zaoric

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください