サマーなTシャツ第二弾入荷したよっと!


あいかわらずのやわらか手触りで気持ちよし!よっしゃ!

活動中は断然、ヘビロテやThreadlessのような、やわらかで薄手の生地派のめがね店長ですが、実は寝るときにはヘビーウェイトでごわごわのTシャツ派。

ドーナツでいうと、エンジェルクリームとオールドファッションかな。どっちも好きさ。

さてさて、入荷したての新人君達に登場してもらうっす!

ひまわりのような綺麗なイェロー!いぇいいぇい!ゆるっいくまちゃんがさらに素敵!


夏ポロシャツ!生地がね普通のポロシャツよりもね涼しげ、、、。

他にもいっぱい来たよ!要チェキ!
オンラインショップへの掲載はちょっとまってね。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください