なんとベビチンさんの絵本のくつ下がきーーたーー!


ベビチン・アートの絵本のくつ下がてれふぉーじにやってきたぁ。なんてかわいいのだ!

ベビチンアートさんの絵本のくつ下

ベビチンアートさんの絵本のくつ下、うすばかげろうウスバカゲロウ。アリジゴクは成虫か幼虫かどっちだったっけていう話になりましたがアリジゴクは幼虫でした。笑

ベビチンアートさんの絵本のくつ下、らくぱからくぱかさんはラクダとアルパカがくっついちまったらしい!なんてこった、かわいいらしすぎじゃねーか!

ベビチンアートさんの絵本のくつ下、烏骨鶏烏骨鶏。ジタバタジタバタだね。

ベビチンアートさんの絵本のくつ下、警察24時のプチ犯罪者警察24時 プチ犯罪者達らしい。遅刻魔だったり、つまみぐいだったり、、、。

ベビチンアートさんの絵本のくつ下、ハジチハジチ。5本指の先っちょにあるこのマークがいいね。

実は数年前に、めがね店長はこの↓靴下をロギさんで見つけて即購入。5本指ソックスベビチンさんかかとが破れた今も、もふもふで穴を塞ぎつつ、大事に履いていたのであります。ベビチンさん一族と初めてお会いした日も偶然、この靴下履いていて、なんだか不思議で嬉しかったのです。今回、ご縁あって取り扱いできて嬉しい。みんなもぜひ、買いにきてね。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください