お疲れさんま!OBF!


おっとと、早くも一週間が過ぎようとしてるぜぇ!
先週はオキナワビーズフェスタ2012にご来場頂き誠にありがとうございました!

本日は、先週行われたオキナワビーズフェスタのイベントの模様をお伝えします。
当日はめがね店長、こころに余裕がなくて、インスタグラムもtwitterもFBにもupしてないんだってー。キャパせまいねぇー。

ででん!
会場に入るとZAORICさんのかじゅまるがお出迎え!そこで記念撮影もできたのだよ!嬉しいそうなめがね店長!
ZAORICさんのニット作品がじゅまる

そして、ビーズとのコラボ作品は一体どうなったのでしょうか?
まずはこちら!sanaep × オキナワビーズフェスタ実行委員長桑野さんコラボ!
立体ビーズ人形「ビキニ猫!」
sanaepと桑野さんコラボ

ZAORICさん!りんごちゃんピアスと黒猫ちゃんピアス!
オキナワビーズフェスタzaoric作品

ソベラボさん!
ビーズ仕様の焼き菓子グクロフが人気でした。他にもピアスやネックレスも作ってきてもらいました!もちろん食べられますよ!オサレで食べれるアクセサリー新しい!
ソベラボさんオキナワビーズフェスタ仕様お菓子

てれふぉーじ落合君
マスク!オキナワビーズフェスタ委員長の桑野さんに半分作ってもらい、あとはご指導のもと!手を震わせながら完成!
オキナワビーズフェスタ作品omames
charcoさん
かわいい動物のお洋服やマフラーにマスク!目の部分等にビーズが使われてます!かわいいです!
オキナワビーズフェスタ作品chrco

その他、ZAORICさんのワークショップも大盛況でしたよ!
ZAORICワークショップ

落合君!急遽、会場のTEREFORGE看板をライブペイント!
ライブペイントomames

直前で参加が決定しました!テシゴト雑貨のKOCKAさん!とてもかわいらしいく人気でした!
KOCKAテシゴト雑貨

そして、メインのビーズブースですが!
たくさんありすぎて、紹介しきれないので、オキナワビーズフェスタさんのフェイスブックを見ていただきましょう!
オキナワビーズフェスア2012 終了のお知らせ

NHKさんでも紹介されました!
りっかりっか沖縄、アナウンサーの山田さん、玉城さん、その他スタッフの皆様ありがとうございます。
りっかりっか沖縄

今回、おもしろい機会をいただいて本当にありがとうございます!いい勉強になったのでした!てれふぉーじはレベルが3くらい上がったと思います!

ちなみに今回のビーズフェスタのフライヤー、ウェブサイト、オリジナルTシャツ、ブログ、これらのイラスト、デザインはTELEFORGEの魔術師、落合君です!素敵ですね!きゃわいいのから、キモキャラまでなんでもござれの落合君ですよ!やるね!やるね!
http://www.okinawa-beadsfes.com/

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください