我如古ファンクラブ!


えー、めがね店長は日曜日は午後ちょっとお店を抜け出し、大好きな我如古ファンクラブのPVのオーディエンス役のエキストラとして参加いたしました。

我如古ファンクラブとってもおすすめです。めちゃくちゃ演奏はかっこよいのですが、ライブのトークがなんだか、へなちょこだったり、おたく臭かったりで面白いのです。曲は声にだして歌うには女子には勇気いる曲ばっかりですが、今回撮影したPV「我如古畳店」は声にだして歌える曲です。笑

ちなみに、我如古ファンクラブは音楽のジャンルはFunk/Rockだそうです。(すみません、めがね店長はあんまり音楽に詳しくないので、、。)ちなみに我如古さんという方はメンバーにはいないらしい、、。宜野湾市我如古を拠点に我如古をこよなく愛するメンバーで構成されているらしいと旧姓我如古さんという方に教えていただきましたが、なんだかこんがらがってきましたね。

皆さんもちょっと、こんがらがってきましたか?

では以下より自分で聞いて、見て、感じてくださいね。
我如古ファンクラブ公式ブログ GANEKO FunkLoveLog
我如古ファンクラブmyspace

でもライブにいかなきゃ、我如古ファンクラブの本当のおもしろさは伝わらないぞ!
近々のライブこちら!

SEBASTIAN-X_来沖ミニツアーSEBASTIAN X 来沖ミニツアー2012
2012/11/24(土)沖縄・那覇バンターハウス 
出演者:SEBASTIAN XteaJack the Nicholson’s我如古ファンクラブ

魅惑のライブですね。SEBASTIAN XさんはMogMog(めがね店長もらくがきを掲載させて戴いてます。)で大特集されており、前々から気になってました!その他、出演されるバンドさんもすごいらしいので楽しみです!そして、今回なんとファッションとのコラボもありで見所満載!我如古ファンクラブの皆さんはあの鬼才「中村洋装。」さんに衣装を作ってもらったそうです。楽しみですね。これは是非、いかねばですよ。

それにしてもPV撮影は、まわりは若い娘たち、ばっかりでした。笑
でも久々にライブが聞けるとあって喜んで出動したのであります!
ライブはいつも、じみーに後ろの方でにやにやしながら楽しんでる派。でもPVの撮影ということで、こんな感じかなと歯を食いしばりながらノリノリしてきましたよ。たまにはこういう風に楽しむのもいいもんだと思ったのでした。(帰り道、腰やみーしてたけど、、。)

我如古ファンクラブ「我如古畳店」PV今月末公開予定!乞うご期待!

今日は、めがね店長勝手にリコメンドのコーナーになりました!(もちろん、我如古ファンクラブさんには許可はいただいてますよ。てへっ!)

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください