オキナワビーズフェスタ2012に参戦します!


今年の11月にはビーズフェスタ2012にてれふぉーじは乗り込みますよ!
ビーズアートにチャレンジングです。

ビーズフェスタ2012
ちなみにフライヤーデザインは落合監督です!かわゆすですね!

どんなんにチャレンジするかはまだ、秘密、、。汗。
まだ、決まってないとも言う。

そんな中、ZAORIC名人はというと、、。
ビーズとニットのコラボ作品を順調に伸ばしてます。楽しみですね。

今後、進捗の程を紹介していきますね!
さあ、皆さん11月16日17日18日はてぃーだスクエア迄!あ、、お店(てれふぉーじ)にも遊びにきてね。
オキナワビーズフェスタ2012ウェブサイト

ちなみに、てれふぉーじのショップカードとともに、ビーズフェスタのフライヤー配布してますよ。
県内のオサレカフェやお店に配布中。

ちょっとご紹介
ピパーチキッチン 那覇市辻の素敵な夫婦のいる温かいお店
ロボキッチン 噂の美味しいカレー屋さん!
Zakka&Cafe promonde 最近見つけた、素敵な伊佐のカフェ
L’orange 喜友名にある、美味しいスコーン屋さん
jijicafe
フライヤー配布先はオキナワビーズフェスタさんのサイトでも掲載されますよ!

ところで、てれふぉーじって何屋さんなんだい?
とますますこんがらがってきた方、てれふぉーじは愉快なTシャツ屋ですよ!
遊びにきてね!

てれふぉーじのfacebookはこちら↓
【http://www.facebook.com/TELEFORG】
オンラインショップはこちら↓
【愉快な雑貨やTシャツはTELEFORGE】

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください